前へ
次へ

iphone修理にかかる費用

iphone修理にかかるお金はケースバイケースですが、例えばバッテリーが古くなって充電がすぐ切れてしまう、と言うような場合、バッテリー交換になります。この場合は公式のショップでiphone修理を依頼すると1万円ほどかかります。また、立て込んでいることも多く、少し待つ可能性はあるでしょう。しかし純正部品だけを使い、確かな専門家に任せられる安心感があります。あとはメーカーのお墨付きがある正規のサービスショップに持ち込むこともできます。この場合も費用はさほど変わりません。iphone修理の費用を安くするには、端末を購入する時に保証サービスに加入することです。保証サービスに加入しなくても一定期間は無料、または格安で見てもらえますが、サービスに加入しておくとその期間が延長されるので安心が長続きするのです。各通信会社にも、端末の保証をしてくれるサービスがあります。いざ修理の時に慌てないよう、検討しておきましょう。

充電の持ちが悪くなったらiPhone修理

電池で動かす家電製品は使うときに電池を入れます。電池に電気がある間は使うことができますが、電気がなくなれば徐々に使えなくなるでしょう。その時は新しい電池に交換するとまた使えるようになります。iPhoneは電池を入れるところもないですし交換もできません。iPhoneの中に電池のようなバッテリーが入っていて、そちらに充電をして使う仕組みになっています。新品の時は一度フル充電をしたら数日は電源を入れたままにして使えるでしょう。しかし毎日のようにiPhoneを使っているとフル充電をしても1日もたなくなるようになってきます。その時はiPhone修理に出さなくてはいけません。バッテリーが内蔵されているため、自分で交換できず業者に交換を依頼しないといけません。バッテリーのもちが悪くなったからと買い替える人がいますがそれは非常にもったいないです。バッテリー以外に問題がない状態であればiPhone修理でバッテリーのみ交換してもらい、もうしばらく使うようにすると良いでしょう。

Page Top